Live simple

暮らしも、考え方も。シンプルに。

No tofu No life

 

お気に入りのお豆腐屋さん

f:id:izumintjapan:20180518085323j:image

買い物袋が可愛い❤️

No tofu no life

 

たしかにそうだな〜

豆腐がなかったらなんて考えたことなかったくらい、あたりまえの存在。

豆腐って地味だけど、大好き

なかったら生きれない!

くらいには、必需品です。

 

f:id:izumintjapan:20180518085706j:image

無添加の食品も売っていて、

だし醤油と胡麻和えのもとも買ってみました。

 

f:id:izumintjapan:20180518085807j:image

このだし醤油が美味しくて!

しかも化学調味料と保存料無添加て素晴らしい〜

 

 

健康オタクではないけど、

なんとなく普段の食事は出来る範囲で

身体にイイモノを選びたいとおもっています。

でもたまにカップ麺も食べるんだけど…笑

 

ゆるく健康ライフを楽しんでます。

 

f:id:izumintjapan:20180518090553j:image

お豆腐も消泡剤無添加の物を選んでます。

わたしの大好きなおとうふ工房いしかわさんには消泡剤無添加の豆腐ばかりそろってるので安心。

 

少々お値段が高くなるけど、

でも豆腐なのでしれています。

株式会社おとうふ工房いしかわ | 全ての人を幸せにしたい

 

 

このひの晩ごはん。

大根と豚バラのオイスターソース煮が

とんでもなくかんたんで美味しかった!

 

f:id:izumintjapan:20180518085253j:image