Live simple

暮らしも、考え方も。シンプルに。

シンプルに暮らす

 

 

Live simple

 

なんて、

 

たいそうなタイトルでブログ書いてますが、

 

 

まったくシンプルに暮らせていません。

 

 

でも、30才になって、

もっと暮らしと向き合いたいと

思うようになりました。

 

刺激を求めていた20代を駆け抜けて、

 

少しずつ自分が心地いいサイズを

 

知らないうちに選んできている

 

 

気づかないうちに

 

 

がんばりすぎない、疲れない、

 

 

自分のちょうどいいところが

 

 

わかるようになってきました。

 

 

ていねいに暮らしを積み重ねることが

 

ほんわかと幸せを感じられる

 

お年頃になりました。

 

 

でもわたしは働く主婦なので、

時間に余裕があまりない。

わたしの夫は信じられないくらい

物を捨てられない

すてるのがきらい

モノに囲まれた人なので、

シンプルとは真逆ですが。

自分のちょうどいいシンプルとていねいを

探しながら

1日1日を大切に

全力で楽しめたらいいなと思っています。